ベトナムキャリアをつけようと思っているなら、弁当キャリアのほうがぜったいイイ。

2018年11月02日 21時00分 正午の月齢:24.4  月名:二十五日月  潮汐:長潮 月齢:24.4[二十五日月] 潮汐:長潮
5年前に投稿 | 自動車・バイク | コメントはありません

1分ぐらいで読めます。

この記事は情報が古い場合があります。

スーパーカブの改造として、積載能力を上げるために、またドレスアップを目的にベトナムキャリアを取り付けようとすることは多いと思います。が、ハズキルーペのCM風にいうと、

「水平面が小さすぎて、載らないっ!」

っていう感じです。

ベトナムキャリアはこんな感じ。

ベトナムキャリア

湾曲じゃなくて直線で構成されていたらもう少し使いやすいかもなー、と思うのですが。

弁当キャリアはこんな感じ。

弁当キャリア

コンビニで大量の買い物をしたときや、コイン精米の米(10~15kg程度)の運搬にとても便利。ひもで縛らなくても安定して載ってくれます。

ツーリングが楽しいこの季節、積載を目的とするのなら弁当キャリアをおすすめですよ。

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »