セグウェイに乗りましたー

2007年11月15日 16時01分 正午の月齢:5.5  月名:六日月  潮汐:中潮 月齢:5.5[六日月] 潮汐:中潮
(最終更新日:2019年09月04日)
16年前に投稿 | 自動車・バイク | コメントはありません

1分ぐらいで読めます。

この記事は情報が古い場合があります。

Segway PT i2

キヤノンの展示会を堪能したあと、セグウェイに試乗しました。時間的に遅かったので、締め切りぎりぎりでしたが何とか乗れましたー。

セグウェイに乗った動画

感想。なんかネ、ハマりそう。試乗していた時間は2分程度でしたが、最初の30秒で慣れます。動き出すときは体を前に倒すのですが、止まるときは姿勢よくピンと直立しなければぴたりと止まってくれないあたりがコツがいるかも知れないですね。ハンドルをぐいっと倒すと、その場でグリンと旋回。欲しいっ!! けど高い…

古い記事・新しい記事

古い記事
新しい記事 [2013年02月07日]

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »