Lat式ミク+わかむらP=激萌え! 「エレクトリック・ラブ」

2011年03月30日 18時00分 正午の月齢:25.6  月名:二十六夜  潮汐:若潮 月齢:25.6[二十六夜] 潮汐:若潮
(最終更新日:2019年09月04日)
13年前に投稿 | 分類無用 | コメントはありません

1分ぐらいで読めます。

この記事は情報が古い場合があります。




そもそも、わかむらPを知ったのはこのPVが最初。「なんてカッコイイ表現するのこの人は!!」という感じで、一目惚れ。シンプルなオブジェと鮮やかな色を組み合わせて、Lat式ミクの良さを生かしきっているPVに仕上がっている。

わかむらPがアイドルマスターというゲームのキャラクターを使ったMAD制作の大御所だと知ったのはそれからかなり後のこと。

だいたいアイドルマスターってどんなゲームなのかよく知らないのだけど、アイドルを育てるゲームっぽいのは理解した。そんな拙い予備知識で閲覧した動画がコレ。

THE IDOLM@STER WAKAMURA RECYCLE VOL.03

ちょっと、すごすぎるよ…。映像と音楽に対するセンスにびっくり!! いやもうすごすぎて言葉が出ない、あっという間の15分。

古い記事・新しい記事

古い記事 [2011年03月29日]
新しい記事 [2011年04月12日]

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »