黄色と白のタンポポ

2007年04月12日 12時11分 正午の月齢:24.4  月名:二十五日月  潮汐:長潮 月齢:24.4[二十五日月] 潮汐:長潮
(最終更新日:2009年01月04日)
17年前に投稿 | 分類無用 | コメントはありません

1分ぐらいで読めます。

この記事は情報が古い場合があります。

快速に乗って、東海道本線を走っていると…向日町駅外側線の待避線に「なは・あかつき」の姿が。朝のラッシュ時だったので、新快速を待避しているのは理解できるのですが…普通列車に抜かれる優等列車。窓からこちらを見ていらっしゃいました。何だか複雑な気分だナァ。

退避線の寝台特急

さて、野洲駅を出てしばらくすると、タンポポが。

黄色のたんぽぽ

これは普通のタンポポ。

白と黄色のたんぽぽ

こっ…これは…。噂に聞いていた黄色と白のタンポポかー。はじめて見ました。なかなかキレイじゃないですか。ネット上で検索すると、結構話のネタになったりしているんですねー。

古い記事・新しい記事

古い記事 [2007年03月10日]
新しい記事 [2007年05月05日]

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »