「絶対インスピレーション」の歌詞と疾走感に初耳でハマった。

2022年11月11日 12時00分 正午の月齢:17.0  月名:居待月  潮汐:中潮 月齢:17.0[居待月] 潮汐:中潮
1年前に投稿 | 分類無用 | コメントはありません

1分ぐらいで読めます。

この曲との出会い。翼にせがまれて「つり具のブンブン」に行ったときに、店内でたまたま聴いた瞬間に一発でやられました。すぐに歌詞の一部をスマートフォンで検索して曲名を知り、それ以来毎日欠かさず聴いているのです。

刹那的な歌詞・疾走感あふれるメロディーにプラスして、SKE48のキレッキレのダンスと演出効果。めっちゃツボですわ。

で、そんなMVの中で気になるのが、ハイポジションなツインテールの子。

末永桜花末永桜花

SKE48 「絶対インスピレーション」Music Video

表情と目にオーラがあるよね。

末永桜花というらしい…と調べてみると、まさかの鉄道ファンってかー。

アイドルで鉄ヲタ。なかなかレベル高いですやん。「京阪80形にも興味持ってくれないかなー」と、淡い期待を…。

古い記事・新しい記事

古い記事 [2022年11月09日]
新しい記事 [2022年11月21日]

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »