阪和自動車道・岸和田SA(上り線)が良い。

2009年05月11日 00時01分 正午の月齢:16.3  月名:立待月  潮汐:大潮 月齢:16.3[立待月] 潮汐:大潮
(最終更新日:2019年09月02日)
15年前に投稿 | 分類無用 | コメントはありません

1分ぐらいで読めます。

この記事は情報が古い場合があります。

依頼された電気工事の現場下見と行楽を兼ねて、和歌山に行った帰りに立ち寄った「岸和田SA」。以前立ち寄ったときは昼間だったのですが、それでも和のテイストがぷんぷんしている敷地内に萌えておりました。

が、今回は夜。とてもいいムードです。閉店している露店群が、絶品。

岸和田SA 露店

くふぅ、必殺仕事人を連想させる、光と影のハーモニー。

岸和田SA ショーウィンドー

バックライトに照らされた、青竹がいい感じ。

多少過剰な演出であったとしても、今どきの商売には雰囲気作りが不可欠。ここに立ち寄りたいという理由で、紀ノ川SAを通過して頑張って運転したわけですー。結局買ったのは野菜ジュースのみなんですけどね。

古い記事・新しい記事

古い記事 [2009年05月04日]
新しい記事 [2009年05月23日]

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »