JCBプラチナカードを、なんとなく持ってみた。

2022年11月09日 12時00分 正午の月齢:15.0  月名:満月  潮汐:大潮 月齢:15.0[満月] 潮汐:大潮
(最終更新日:2023年02月07日)
1年前に投稿 | 分類無用 | コメントはありません

1分ぐらいで読めます。

25年ほどJCBカードを使っていて、今までに何度もアップグレードの招待があったものの全部蹴っていたのですが、なんとなく、勢いで、ゴールドカードをとばしてプラチナカードにしてみました。

デザインは、めちゃくちゃカッコイイ。検索すると、どのウェブサイトでも「かっこいいクレジットカード」ランキングの上位に必ず入っています。もうそれだけで年会費のうち6000円ぶんくらいの満足度ですよ。

JCBプラチナカード

My JCBのサイトから手続きして、4日くらいで銀色の封筒に入ってカードが届きました。

銀色の封筒

別にステイタスを求めた生活をしていないので、ずっと一般カードで不満はなかったのですが、つい出来心というか、毎日京都駅を利用しているのでちょっと「JCB Lounge 京都」が気になった…っていうくらいの不純な動機なのでした。

まあでも「JCB Lounge 京都」は営業時間10:00から18:00までなので、普通に働いている日には立ち寄れません。ということで現時点では未経験のまま。まぁ、フリードリンクの待合室程度っていうハナシもあるので、行けるときに行けばいいかなーという程度ですね。

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »