「鬼滅の刃」の映画をみてきた。めっさ良かった。

2020年11月05日 12時00分 正午の月齢:19.7  月名:更待月  潮汐:中潮 月齢:19.7[更待月] 潮汐:中潮
3年前に投稿 | 分類無用 | コメントはありません

1分ぐらいで読めます。

翼のリクエストに応えて、2人で「鬼滅の刃」の映画を観てきました。「鬼詰の~」じゃありません。

映画館にあんなに人がいる風景は久しぶりに見ました。ポップコーン買うのに50人くらい並んでる…あきらめて飲食なしで鑑賞することに。

案内画面

内容は、ネタばらしになるのでやめておきますが、簡潔明瞭に3点にまとめると、

  • 絵が超きれい。
  • 初心者にもキャラクターやストーリーがわかりやすい。
  • 煉獄さーん!!(泣)

実はあまり鬼滅の刃を知っているわけではなくて、第1話と総集編の途中(累やら胡蝶しのぶが出てくるあたり)くらいしか観ていないのですが、それでも十分に心に染み込んできます。オッサンが泣くわけにもいかずガマンしましたが、自然と涙腺も緩んでしまうのでした。

平日の昼間だったら空いていると思うので、もういちど1人で観に行きます。

古い記事・新しい記事

古い記事 [2020年09月30日]
新しい記事 [2021年01月08日]

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »