Coincheckがモナコインの取り扱いを始めるみたい。

2019年05月31日 21時00分 正午の月齢:26.6  月名:二十七日月  潮汐:中潮 月齢:26.6[二十七日月] 潮汐:中潮
5年前に投稿 | 暗号資産(仮想通貨) | コメントはありません

1分ぐらいで読めます。

なぜこのタイミング?! なぜモナコイン?! というのが正直な感想。

コインチェックがモナコインの取り扱いを始めるという情報で巷が盛り上がってきています。

モナコイン

モナコインはボクを仮想通貨沼(今どきの言い方なら暗号通貨沼かな)に漬けてくれたA級戦犯なのでした。

100枚程度持っていたモナコイン。それまで60円あたりをうろうろしていたのが、ある日突然高騰して、300円台そして600円台へ。こんなの体験したら、もうやめられません。このときは結局340円くらいで手放したのですが、一時モナコインは2000円を突破して夢を見せてくれたものです。

その後、いろいろあって2ケタ円になってしまいましたが、再び3ケタになり、そしてコインチェックで。おもしろすぎる展開に今後も目が離せないよー。

今は…とりあえず10枚だけ持っています。やっぱり本命はNEMなのですよ。

NEM投げ銭

NEM WalletからQRコードを読んでね。1口100円でございます。

12.70357XEM to NAMEKOKIDITOSYABXYBJ5P2J6HIN7CFAMKFN2R7B

古い記事・新しい記事

古い記事 [2018年11月22日]
新しい記事 [2019年06月05日]

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »