賞味期限を2年過ぎたトワイライトエクスプレスのビーフシチュー缶を食べた。

2018年12月30日 21時00分 正午の月齢:23.2  月名:真夜中の月  潮汐:小潮 月齢:23.2[真夜中の月] 潮汐:小潮
5年前に投稿 | 分類無用 | コメントはありません

1分ぐらいで読めます。

この記事は情報が古い場合があります。

先日、賞味期限を1年ほど過ぎたトワイライトエクスプレスのレトルトカレーを食べたところ、むちゃくちゃ美味しかったので、棚の奥にたたずんでいたビーフシチュー缶にも挑戦しました。こちらは賞味期限を2年ちょっと過ぎているけれど、大丈夫かな…

ビーフシチュー缶

開缶したところ、ニオイや見た目には問題ないみたい。さっそく陶器の皿に移し替えて電磁加熱してみます。

トワイライトエクスプレス食堂車のビーフシチュー

うまいっ!! 肉も柔らかくて味がしみ込んでてホントにおいしい。これを揺れる食堂車で流れる景色を見ながら食べたわけで、食堂車のすごさを改めて思い知りました。飛行機の機内食はそこまで心が躍らないんだけど、なんでかなぁ。

古い記事・新しい記事

古い記事 [2018年12月29日]
新しい記事 [2019年01月01日]

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »