わが家の再編。寝室がまるでプルマン式寝台に。

2018年12月29日 21時00分 正午の月齢:22.2  月名:弓張月(下弦)  潮汐:小潮 月齢:22.2[弓張月(下弦)] 潮汐:小潮
5年前に投稿 | 分類無用 | コメントはありません

1分ぐらいで読めます。

この記事は情報が古い場合があります。

一応受験生の伊織の最後の悪あがきのため、女子部屋・男子部屋と区分していた子供たちの部屋を再編成。勉強部屋と寝室に分離しました。

勉強部屋(全然勉強しないケド)はこんな感じ。

勉強部屋

うくっ、キタナいなぁ。

で、元男子部屋の寝室はこんな感じ。

寝室

2段式寝台が向かい合わせになっていて、583系や開放A寝台のごとくプルマン式寝台のようになってしまいました。なかなかないと思います、こんな寝室。

ネロ穴

ネコ用の通り道(通称「ネロ穴」)もドアに作りましたー。

nero

これでいつでも部屋に出入りできてよかったねー。

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »