仮面ライダーフォーゼが面白いので悔しい。

2011年09月27日 20時47分 正午の月齢:29.4  月名:月隠  潮汐:大潮 月齢:29.4[月隠] 潮汐:大潮
13年前に投稿 | 分類無用 | コメントはありません

1分ぐらいで読めます。

この記事は情報が古い場合があります。

放映前は「うっわ、次の仮面ライダーはダサすぎ。」と思っていたはずが、第1話で「なにこれおもしろい。」に変化。回を重ねるごとにその思いは強くなって、今ではゴーカイジャーと同等におもしろく感じてしまうようになってしまいました!!

でも決して「かっこいい」ではなく、あくまでも「おもしろい」なんですけどね。でもそれが大事なこと。どのキャラもとても濃くてわかりやすい。

これほど楽しんでる自分が悔しい…(-_-;)

古い記事・新しい記事

古い記事 [2011年09月07日]
新しい記事 [2011年10月16日]

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »