2008年 初HIO

2008年01月01日 21時00分 正午の月齢:22.8  月名:弓張月(下弦)  潮汐:小潮 月齢:22.8[弓張月(下弦)] 潮汐:小潮
(最終更新日:2019年09月02日)
16年前に投稿 | 分類無用 | コメントはありません

1分ぐらいで読めます。

この記事は情報が古い場合があります。

パンヤの話。元旦早々、ホールインワンが出てくれました。当たり前のようにホールインワンが出せる人にとっては全然たいしたことないかもしれないけれど、全部足しても両手の指の数で足りてしまうヘボにとってはかなり嬉しいわけですよ。初心者クラブセットだったので、あっさりとトマが出せたんですが、その分スピンとかはぜんぜん期待できないので、なんか今回は狙った距離どおりに飛んでくれてありがとうってな気持ちですネ。しかしアリンではHIO出ていないナァ。前回出したのいつか忘れた。今回もエリカ様です。

エリカ HIO踊り

古い記事・新しい記事

古い記事 [2007年11月08日]
新しい記事 [2008年07月26日]

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »