117系中間車にトイレ増設

2010年01月24日 00時13分 正午の月齢:9.2  月名:十日月  潮汐:長潮 月齢:9.2[十日月] 潮汐:長潮
(最終更新日:2019年09月02日)
14年前に投稿 | 鉄道全般 | コメントはありません

1分ぐらいで読めます。

この記事は情報が古い場合があります。

昨年(2009年)末からウワサに聞いていた117系中間車へのトイレ増設。ようやく実物に出会ったので写真を撮ってみました。京都駅4番ホームから3番ホームに停車しているのを強引に撮影したので、ブレていますー。

中間車にトイレが付いているなんて、優等車以外では珍しいので、すごく違和感があります。っていうか、1編成にいくつトイレが付いているんだ一体…改造されていた車両は他にもあるんですヨ。その他詳しいことは「滋賀県湖西発鉄道浪漫発信局」を見てくださいー。

鉄道模型改造のネタとしては面白そうです。(117系持ってないけどさ。)

古い記事・新しい記事

古い記事 [2009年11月28日]
新しい記事 [2010年02月04日]

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »