衝撃的! ままま式GUMIの「メルト」。

2011年07月26日 03時59分 正午の月齢:25.1  月名:二十六夜  潮汐:若潮 月齢:25.1[二十六夜] 潮汐:若潮
(最終更新日:2020年11月07日)
13年前に投稿 | 分類無用 | コメントはありません

1分ぐらいで読めます。

この記事は情報が古い場合があります。




ここ最近ずっと「MMDといえばLat式」みたいな考え方だったんだけど、ついにこの考え方をぶち破るモデルが出てきた。

それは「ままま式GUMI」。

「Lat式ミク=あざとい」のように「ままま式GUMI=えげつない」の公式がすでにでき上がっているし。いやホントにえげつない。少し垂れた眼とか、むっちりした太ももとか。

ミクより色使いのコントラストが高いあたりもポイント。

古い記事・新しい記事

古い記事 [2011年07月25日]
新しい記事 [2011年08月18日]

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »