赤く光る久御山電波塔

2020年06月18日 12時00分 正午の月齢:26.8  月名:二十七日月  潮汐:中潮 月齢:26.8[二十七日月] 潮汐:中潮
4年前に投稿 | 分類無用 | コメントはありません

1分ぐらいで読めます。

6月に入って、KBS京都の電波塔「くみやま夢タワー137」は通常どおり白く光りだしたのですが、先日弟の家からの帰り道に見ると赤く光っていました。この前までは青かったんだけど。

くみやま夢タワー137・赤

一瞬、こんな感じの新型コロナウィルスのアラートを想像したのですが、

太陽の塔 レインボーブリッジ

そんなことはないよね、と思ってくみやま夢タワー137「今日の色」で確認すると、6月14日の世界献血者デーということで11日から17日まで赤く光っていたみたいです。

古い記事・新しい記事

古い記事 [2020年05月28日]
新しい記事 [2020年07月21日]

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »