ハートキャッチプリキュアで、つぼみの顔がε×3

2010年07月21日 18時00分 正午の月齢:9.7  月名:十日月  潮汐:長潮 月齢:9.7[十日月] 潮汐:長潮
14年前に投稿 | 分類無用 | コメントはありません

1分ぐらいで読めます。

この記事は情報が古い場合があります。

キュアサンシャインが登場して、ますます盛り上がるハートキャッチプリキュア。キュアサンシャインについては最初あまり期待はしていませんでしたが、まぁ思ったより悪くはないかな、と。

フワフワ感とは正反対の、切れ味のある動きでした。(それくらいは予想できましたケド。)

そんなこと(キュアサンシャイン登場のこと)よりも、もっと衝撃的な映像が。しかも序盤で出てきたのです。

ビンタされた直後

これ、つぼみです。ヒロインとは思えない顔。

つぼみ涙目

しばらくこの顔が続き、不覚にも萌えました。実に良い。

目がショボショボのつぼみ

さらに、ショボショボの目と続き、キュアサンシャインが出てくる前から「今回はプリキュア史上に名を残す神回であろう。」と悟ったのでしたー。

ホント、ハートキャッチプリキュアにはいつもいつも心を鷲掴みにされますわ。

古い記事・新しい記事

古い記事 [2010年07月14日]
新しい記事 [2010年08月12日]

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »