バイオリズムを確認してみた。

2023年06月08日 12時00分 正午の月齢:19.8  月名:更待月  潮汐:中潮 月齢:19.8[更待月] 潮汐:中潮
11か月前に投稿 | 分類無用 | コメントはありません

1分ぐらいで読めます。

ここ数日、いつもより多めに寝ているにもかかわらず、めちゃくちゃ眠くてしんどい日が続いています。

そんなわけで、バイオリズムをチェックしてみました。

biorhythm 2023-06-08

うわー、「身体」も「感情」も「知性」も3つ揃ってほぼ底ですわ。

バイオリズムの信憑性はわからないのですが、たしかに周期的にすごく眠くなる時期がある反面、超イケイケ無敵モードなときもあって、「周期的な何かがあるのかも」とはなんとなく思っていたんですけどね。

計算したのは、

ただ、感情や知性については、個人的にはそんなに大きな振幅ではない気がします。

来週からしばらくは「ガンガンいこうぜ」で突っ走れそうな予感。

古い記事・新しい記事

古い記事 [2023年03月22日]
新しい記事 [2023年06月26日]

コメントはありません »

[RSS on this post] [TrackBack URI]

コメントをどうぞ

Translate »