3年ぶりのカウチサーフィンは23歳のインド人。

2022年12月21日 12時00分 正午の月齢:27.5  月名:二十八日月  潮汐:中潮 月齢:27.5[二十八日月] 潮汐:中潮
1年前に投稿 | カウチサーフィン | コメントはありません

1分ぐらいで読めます。

新型コロナウイルスの影響でしばらく活動していなかったのですが、久しぶりに外国人を受け入れました。

10月ごろからオファーが多くて、6件くらい問い合わせが来たかなぁ。

3年ぶりのゲストは、23歳のインド人、ヴィシュヌです。「ヒンズー教の神様の名前だよね、カッコイイ!」と本人に思わず言ってしまったのだ。

「会う前に晩御飯食べておいて。」と言っておいたけど彼は食べる時間がなかったということで、会ったときに「ラーメンが食べたい。」と言ったので、横綱に連れて行きました。お箸を渡そうとしたら「フォークが欲しい。」ということで、彼はフォークでラーメンを。

いつものように、夜中の伏見稲荷大社へドライブ。

ヴィシュヌと伏見稲荷大社

とにかく寒かった…

そんなわけで、聡明なインド出身の若者が、アフターコロナ第1号のお客さんでしたー。

古い記事・新しい記事

古い記事 [2019年12月30日]
新しい記事

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »