今週2組目のカウチサーフィンはオーストラリアからの20代カップル。

2019年12月30日 12時00分 正午の月齢:4.3  月名:五日月  潮汐:中潮 月齢:4.3[五日月] 潮汐:中潮
(最終更新日:2019年12月31日)
4年前に投稿 | カウチサーフィン | コメントはありません

1分ぐらいで読めます。

1週間のうちに2組も外国人が泊まりに来るなんて、少し前には考えられなかった事態になっています。

今回も20代のカップル。オーストラリアから来たということだけど、話を聞くと彼はイスラエル出身、彼女はオランダ出身。前の2人もアイルランドから来たと言いつつ彼はスペイン出身、彼女は中国出身だったし、みんなグローバルすぎ。どこでどうやってこういう仲になるのかねぇ。

自宅に連れていって恒例のドタバタコミュニケーションのあと、夜の伏見稲荷大社ドライブに誘ってみました。途中、任天堂本社の前を通るとかなり喜んでくれました。ま、普通の観光ルートじゃないからね。

伏見稲荷大社に着いて、寒さに震えながら進んでいきます。お約束の千本鳥居では、写真好きな彼女が撮りまくり。うんまぁ気持ちはわかる。いろんな場所で順番に交代して撮影しました。真夜中の伏見稲荷大社で金髪の女の子と2人並んで写真撮られるなんて、もちろん初体験ですわ。

いつもどおり、コタツと布団で快適空間を提供。

12時間の時空間共有でしたが、無事に終了しましたー。しかし英語力の低さを痛感するなぁ。最低限のコミュニケーションしかできていないっス。

古い記事・新しい記事

古い記事 [2019年12月24日]
新しい記事 [2022年12月21日]

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »