テレビ欄の見出しが抽象的過ぎる。

2012年10月03日 23時48分 正午の月齢:17.4  月名:居待月  潮汐:中潮 月齢:17.4[居待月] 潮汐:中潮
(最終更新日:2012年10月04日)
11年前に投稿 | 分類無用 | コメントはありません

1分ぐらいで読めます。

この記事は情報が古い場合があります。

2012年10月2日の読売新聞の見出しがあまりにも抽象的すぎるっ!!

ユミコちゃんが「テレビ欄がおかしい。」と言って見せてくれたものの、一見普通に見えたのですが…じっくり読むとたしかにおかしい。

むむむ、なんて抽象的なんだ。ちっとも番組の中身がわからないではないか。いったい読売新聞に何があったのか。

2ちゃんねるにもちょっと書かれていました。そして、10月3日の朝刊には、

との一文が。

ますます何があったのか気になりますー。

古い記事・新しい記事

古い記事 [2012年09月24日]
新しい記事 [2012年10月10日]

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »