標的…うまさ○○

2007年09月22日 12時39分 正午の月齢:10.9  月名:十日余の月  潮汐:若潮 月齢:10.9[十日余の月] 潮汐:若潮
(最終更新日:2009年06月12日)
17年前に投稿 | 分類無用 | 1件のコメント

1分ぐらいで読めます。

この記事は情報が古い場合があります。

9/8、セラ・ガルウイング・フリークの全国大会に参加したときの、じゃんけんオークションに誰かが出品していたモノです。

標的(とんこつ) 標的(しょうゆ) 標的(みそ)

パッケージのデザインとキャッチコピーが絶妙なラーメン。その名も「自衛隊オリジナルラーメン 標的」。陸・海・空揃っていて、しょうゆ味には「うまさ狙い撃ち」、とんこつ味には「うまさ急浮上」、みそ味には「うまさロックオン」。ここまでやるか、と。自衛隊恐るべし。じゃんけんの結果、即敗退で手に入れることはできませんでした…。たぶん味は普通のカップラーメンと想像できるんですけどねー。

古い記事・新しい記事

古い記事 [2007年08月29日]
新しい記事 [2007年09月26日]

1件のコメント

  1. たしかにカワイイ!! 「今どきの萌える就職先」自衛隊ポスター | 煤式自動連結器からのピンバック | 2011年04月15日 #

    [...] 反面、このようなポスターを作ることができるギリギリの美的感覚! 以前紹介した自衛隊オリジナルラーメンもかなり琴線に触れたのですが、またまたやってくれたナ、という感じです。 [...]

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »