スライム味のガム(LOTTE Fit’s スライム味)にそそられた。

2012年09月02日 01時41分 正午の月齢:15.8  月名:満月  潮汐:大潮 月齢:15.8[満月] 潮汐:大潮
12年前に投稿 | 分類無用 | コメントはありません

1分ぐらいで読めます。

この記事は情報が古い場合があります。

2012年8月21日に発売された、LOTTE Fit's スライム味。もう、なんていうか、やってくれますね。すぐに買ってしまいましたよ。

Fit's MAGIQ スライム味

ちょうどタイミングよく、ここ最近ドラクエ(10ではなく5)をプレイしていたりするから、スライムには敏感になっているわけです。

買ってからずっと食べずに置いていたのですが、ようやく食べてみる気になったので報告ですー。

箱をあけると、こんな感じ。

中の写真

とことんあざといデザインになっております。デザイン担当者のどや顔が目に浮かびます。ああそうさ。こういうのを期待してたのさ。

味はとても美味しい酸ライム味。いやぁホント美味しいガムだわ。

古い記事・新しい記事

古い記事 [2012年08月19日]
新しい記事 [2012年09月03日]

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »