「きゃさ連」ステッカーを貼って、ナースアングラーの傘下入り。

2021年11月29日 12時00分 正午の月齢:24.6  月名:二十五日月  潮汐:長潮 月齢:24.6[二十五日月] 潮汐:長潮
2年前に投稿 | 分類無用 | コメントはありません

2分ぐらいで読めます。

完全にネタなんですケド。

えーと、リールのベアリング交換のときから親交を深めている…かどうかはわからないけれど、たまに閲覧するサイト「・・・ごみ竿ですが 何か?」の管理人Kyasaren。

彼女の思想信条が具現化したステッカーがコレ。

Kyasaren

どちらかというと「ステッカー貼らない系」(あんまりたくさんステッカーをべたべた貼っているクルマやバイクを見ると、不潔っぽく感じて気分が悪くなります。)なのですが、1つくらいならいいかな。ということで、作って、貼ってみました。

まずはPhotoshopでサイズ調整して、量産します。大きさはキリよく縦40mm・横10mmにしました。

大きさを整えて印刷

竿に貼ってみました。自分の持っている竿の中で唯一のカーボンロッドなんですよ。めっちゃかっこいいのにゴミ捨て場に捨ててあったから保護してあげた竿。

竿に貼る

この竿は細くて湾曲が強く、ステッカーの端が剥がれそうだったので、このあとリールシートに貼り付け場所を変更しました。投げ竿くらいの径があれば、竿の名前が書いているあたりに貼れそうなんだけどね。

もう1本、小学生のときから使っているガングリップのお気に入りにも貼ってみました。

ステッカーを貼った

…なんていうか、コメントしづらいわー。2本とも超お気に入りなのに、ごみ竿ステッカー貼られて。

うーん、やっぱりはがすことにしました。自分の中の美的基準に合わないや。

古い記事・新しい記事

古い記事 [2021年10月29日]
新しい記事 [2022年02月18日]

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »