ビットコインの上昇が止まらない。どうなってるの?!

2021年01月09日 12時00分 正午の月齢:25.8  月名:二十六夜  潮汐:若潮 月齢:25.8[二十六夜] 潮汐:若潮
3年前に投稿 | 暗号資産(仮想通貨) | コメントはありません

1分ぐらいで読めます。

2020年の秋あたりからぐいぐいと相場が上昇してきたビットコインですが、とうとう400万円を超えてしまいました。

ちょびっとだけ持っていたのですが、320万円あたりで手放してしまったので、もうちょっと持っていればよかった…

BTC/JPY

ところで、わがポートフォリオ最大割合を占めるNEMですが、上昇したもののまだまだ不安定で、しかもなかなか底値で拾えずに悔しい思いばかりしています。

XEM/JPY

1XEM=100円 くらいに早くなってくれればいいのに。

NEM投げ銭

NEM WalletからQRコードを読んでね。1口100円でございます。

17.32532XEM to NAMEKOKIDITOSYABXYBJ5P2J6HIN7CFAMKFN2R7B

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »