今月もコンサートに行ってきました。

2020年08月12日 18時00分 正午の月齢:22.8  月名:弓張月(下弦)  潮汐:小潮 月齢:22.8[弓張月(下弦)] 潮汐:小潮
4年前に投稿 | フルート | コメントはありません

1分ぐらいで読めます。

先月に引き続き、今月も師の超絶技巧を拝聴してきました。大阪の天満橋「エル・おおさか」の地下1階「プチ・エル」にて。

今回はフルート×2+ピアノという構成で、2本のフルートの音の重なりがとても美しい。

コンサート

フレーズの中にあまりにも音符が多すぎて、耳がメロディーを追えない状態の曲もいくつか(いくつも)あって、演奏するほうはもちろん大変だと思うけど聴いているほうもなかなか大変でした。

最近暑すぎて(自分の部屋にはエアコンがないので)練習量が少な目だけど、もっと練習しないとなぁ。最低1日1時間は吹くようにしよう。

古い記事・新しい記事

古い記事 [2020年07月22日]
新しい記事 [2020年10月14日]

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »