家電製品に貼りっぱなしの保護シートがガマンできなくてすぐに剥がしてしまう。

2019年11月22日 12時00分 正午の月齢:25.4  月名:二十六夜  潮汐:若潮 月齢:25.4[二十六夜] 潮汐:若潮
4年前に投稿 | 分類無用 | コメントはありません

1分ぐらいで読めます。

自分としては、どちらかというとのほほんとしている性格だと思っているのですが、どうしても気になることがいくつかあります。そのひとつが

「貼りっぱなしの保護シートが気になる。無性にむきたくなる。」

というもの。

保護シートむき

家の中だけでなく、職場でも片っ端からムキムキしてしまいます。

透明の保護シートだけでなく、

ステッカーむき

このテの機能紹介的ステッカーも、とにかくムキまくる。

ずっと貼りっぱなしの貧乏くさいところと、貼りっぱなしにすることで糊が劣化したり逆に汚れを呼び寄せることにガマンができないのです。

そのほかには、「ところかまわず黄色のテプラを使う感性が理解できない」んですけど、黄色のテプラ大好きなんですよね…現場って。

古い記事・新しい記事

古い記事 [2019年11月21日]
新しい記事 [2019年12月05日]

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »