KATO 20系に「銀河」の方向幕を貼ってみたら。

2019年10月08日 12時00分 正午の月齢:9.8  月名:十日月  潮汐:長潮 月齢:9.8[十日月] 潮汐:長潮
5年前に投稿 | 鉄道模型 | コメントはありません

1分ぐらいで読めます。

先日挑戦した20系のサボづくり。

とりあえず、1両の片側だけですが貼ってみました。カッターの刃を入れると、写真用ラベル紙の表面のコーティングがパリパリと剥がれるんです。肉眼ではわからないけれど顕微鏡をのぞいていたら無視できないくらいに。ということで、1箇所作るのになかなか1発では切り抜けません。歩留まり悪すぎ…

貼ってみた

写真は鮮明に撮れなかったのですが、雰囲気だけでも伝わるでしょうか。何か文字っぽいものが入るだけで、ずいぶんと表情が豊かになった気がします。

でもやっぱり一気には作業できないよー。

古い記事・新しい記事

古い記事 [2019年10月07日]
新しい記事 [2019年10月13日]

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »