久々のハーベストに心が踊る。

2019年06月27日 12時00分 正午の月齢:24.1  月名:二十五日月  潮汐:長潮 月齢:24.1[二十五日月] 潮汐:長潮
5年前に投稿 | 暗号資産(仮想通貨) | コメントはありません

1分ぐらいで読めます。

2018年7月16日20:29以降長いことハーベストがないなぁと思っていたのですが、確認したら委譲ハーベストが無効になっていました…

さっそく空いているスーパーノードにぶら下がってみたのですが、立て続けに収穫があったので報告します。

19-06-25 20:49 1.550000
19-06-21 11:22 0.250000
18-07-16 20:29 0.300000
18-07-06 20:12 0.350000
18-06-29 22:38 0.150000
18-06-08 03:02 0.050000

このほかにもスカだったときが2回ほどあります。

11か月ぶりにハーベストがあったと思ったら、4日後にまたあって、しかも1.55もある! (JPYにしたら大した金額ではないケド)

金額の多い少ないにかかわらず、もらえると心が躍ります。

このように小作人にもチャンスがあるところがNEMを愛する理由なのでしたー。

NEM投げ銭

NEM WalletからQRコードを読んでね。1口100円でございます。

16.03052XEM to NAMEKOKIDITOSYABXYBJ5P2J6HIN7CFAMKFN2R7B

古い記事・新しい記事

古い記事 [2019年06月17日]
新しい記事 [2019年06月28日]

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »