仮想通貨カフェ&バー「COINS」が閉店していた。

2018年11月22日 21時00分 正午の月齢:14.8  月名:十五夜  潮汐:大潮 月齢:14.8[十五夜] 潮汐:大潮
5年前に投稿 | 暗号資産(仮想通貨) | コメントはありません

1分ぐらいで読めます。

この記事は情報が古い場合があります。

いつの間にか「COINS」が閉店していました。常連というわけではなくて、プレオープンのときにいちど立ち寄ったことがあって、その後転勤により京都での勤務になったことから、2回目の来店を果たせないまま閉店してしまいました。

NEMで勘定を支払ったのはこの店が最初で最後です。仮想通貨が通貨として機能して嬉しかったんですけどねー。

昨年のムードから一転して、2018年は1月からずっとどん底だったので、さすがにタイミングが悪かったとしかいいようがありません。コンセプトは間違っていないと思うので、いつかこのテの仮想通貨払いできる店が増えてほしいですネ。

NEM投げ銭

NEM WalletからQRコードを読んでね。1口100円でございます。

18.45802XEM to NAMEKOKIDITOSYABXYBJ5P2J6HIN7CFAMKFN2R7B

古い記事・新しい記事

古い記事 [2018年08月21日]
新しい記事 [2019年05月31日]

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »