4線独立制御のコントローラーを作る。(その3)

2018年10月07日 21時00分 正午の月齢:27.8  月名:二十八日月  潮汐:中潮 月齢:27.8[二十八日月] 潮汐:中潮
6年前に投稿 | 鉄道模型 | コメントはありません

1分ぐらいで読めます。

この記事は情報が古い場合があります。

ケース加工の続き。

穴周りのバリ取りをして、両面テープで貼り付けていた図面を、角穴の周り以外剥きました。

上面穴開け完了

角穴の加工はまだですが、上面の加工がそこそこ終わったので、ためしにスイッチ類を少し取り付けてみました。金色のツマミは大正解。めっちゃゴージャスに見えます。

スイッチ仮付け

背面も図面を貼り付けて位置を決め、穴開け加工後ジャック類を取り付けました。いつものことですが、今回も完全にオーディオ機器感がぷんぷん。

背面穴開け

RCA端子の穴を開けるときの位置決めがうまく決まらなくて、少しセンターからずれているところもできてしまいました。ほんのわずかな1mm以下のずれでも目立ってしまいますが、背面ということでOKにしましょう。してください。お願いします。

古い記事・新しい記事

古い記事 [2018年10月05日]
新しい記事 [2018年10月09日]

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »