結局作ることにした文化展2018レイアウト(その2)

2018年02月07日 21時00分 正午の月齢:21.4  月名:二十二日月  潮汐:小潮 月齢:21.4[二十二日月] 潮汐:小潮
6年前に投稿 | 鉄道模型 | コメントはありません

1分ぐらいで読めます。

この記事は情報が古い場合があります。

今年の文化展は2月19日から。いつもいつも開催当日の朝に会場まで直接運んでいて、納期を守ったことなんてないのですが、今回もギリギリになりそうなのです。

プランの次は、ボードの製作とレールの敷設を行います。

ベニヤ板と角材を買ってきて、ボードを組み立てます。

レールは、フィーダーを使わずに道床の下にケーブルをはんだ付けしています。レールとレールの継ぎ目もジョイナー部分をすべてはんだ付けし、ロングレールにしておきます。あ、当初のプランとレールのつなぎ方が反転してしまいました。

ボードに載せて位置を決めます。線路周りに余裕はあまりないけれど、なんとかなりそう。

と、ここまでやって2018年2月1日が終わりました。ホントに間に合うのかな…

古い記事・新しい記事

古い記事 [2018年02月06日]
新しい記事 [2018年02月08日]

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »