TOMIX 183系に「きのさき」の自作ヘッドマークを付けてみた。

2017年01月2日 正午の月齢:4.2  月名:五日月  潮汐:中潮 月齢:4.2[五日月] 潮汐:中潮 | 10か月前 | 旧暦:2016年12月05日 | 仏滅
鉄道模型 | コメントはありません

この記事を読むのに必要な時間の目安: 1分ぐらい

この車両をもらったときから、ヘッドマークはのっぺらぼうだったのですが、「スーパー雷鳥」のヘッドマークを作るついでに「きのさき」のヘッドマークも作ったので、貼り付けることにしました。

濃い青と黒が基調のデザインなので、印刷してもいまいちパッとしませんが…貼り付けてみると、

やっぱりのっぺらぼうよりずっといいですね。アースカラー系の車体色との対比で想像した以上に映えてくれましたー。

サボ・号車札・方向幕もそのうちつけてあげましょう。

関係あるかも知れない記事

前の記事・次の記事

前の記事
<<
次の記事
>>

この記事のトラックバックURL

http://susu.cc/2017/01/tomix-183headmark.html/trackback

コメントはありません »

[RSS on this post] [TrackBack URI]

コメントをどうぞ