TOMIX 183系に「きのさき」の自作ヘッドマークを付けてみた。

2017年01月02日 21時00分 正午の月齢:4.2  月名:五日月  潮汐:中潮 月齢:4.2[五日月] 潮汐:中潮
7年前に投稿 | 鉄道模型 | コメントはありません

1分ぐらいで読めます。

この記事は情報が古い場合があります。

この車両をもらったときから、ヘッドマークはのっぺらぼうだったのですが、「スーパー雷鳥」のヘッドマークを作るついでに「きのさき」のヘッドマークも作ったので、貼り付けることにしました。

濃い青と黒が基調のデザインなので、印刷してもいまいちパッとしませんが…貼り付けてみると、

やっぱりのっぺらぼうよりずっといいですね。アースカラー系の車体色との対比で想像した以上に映えてくれましたー。

サボ・号車札・方向幕もそのうちつけてあげましょう。

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »