トレインボックス キハ48小浜色を開封したのでパーツ取り付け。

2016年11月27日 18時00分 正午の月齢:27.8  月名:二十八日月  潮汐:中潮 月齢:27.8[二十八日月] 潮汐:中潮
7年前に投稿 | 鉄道模型 | コメントはありません

1分ぐらいで読めます。

この記事は情報が古い場合があります。

入手してから一度もあけていなかった、ジェイアール西日本商事が販売するトレインボックス、TOMIX キハ48小浜色。ついに開封しました。

48-01 48-02

別パーツが多いのですが、せっかくなので全部取り付けます。まずは信号炎管とタイフォン。これをつけないと穴があいたままなので。その前にピンバイスで穴をあけて、無線アンテナを取り付けます。

48-03 48-04

下回りも取り付けて、いい表情になりました。

48-05 48-06

では、引き込み線モジュールに乗せて、撮影してみましょう。

48-08

小浜色の113系を向かいのプラットホームに置いて。オバマ臭がぷんぷん漂っているのですぞ。

48-12

引き込み線に留置しているシキ600越しに撮ってみました。なんとなく今回は写真のサイズを16:9にしてみたので、車両の収まりがいいような気がします。作業の記録は4:3のほうが見やすいんですけどね。

他に開封もしていないモノは、鉄コレが3つほどあるかな。近いうちに娑婆の空気を吸わせてあげることにしましょう。

古い記事・新しい記事

古い記事 [2016年10月19日]
新しい記事 [2016年12月18日]

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »