文化展合同レイアウト2016(その24)・[2枚目のボード]地面の造形。

2016年02月04日 18時00分 正午の月齢:25.4  月名:二十六夜  潮汐:若潮 月齢:25.4[二十六夜] 潮汐:若潮
8年前に投稿 | 鉄道模型 | コメントはありません

1分ぐらいで読めます。

この記事は情報が古い場合があります。

さて、突貫工事で地面を作っていきます。まずは道路と橋。

ex2016-24_01 ex2016-24_02

その他の小物も順次置いていきます。電柱と道路の白線が加わると、ちょっと街らしくなってきました。

ex2016-24_03

踏切用の基板を取り付けるため、地面にもビス穴を開けます。どうせこのあたりは草に埋まるので大丈夫。

ex2016-24_04 ex2016-24_05

湯治場周辺の小高い丘は当初枯草色のコースターフを使ってみたのですが、どうしても黄色のスポンジに囲まれているだけにしか見えなかったので明緑色を上から重ねました。結果として隙間から見える枯草色との相乗効果で色に深みが出ましたよ。

ex2016-24_06

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »