フライング尊師スクリーンセーバー

2013年09月29日 18時00分 正午の月齢:24.0  月名:二十五日月  潮汐:長潮 月齢:24.0[二十五日月] 潮汐:長潮
(最終更新日:2024年03月10日)
10年前に投稿 | ウェブ・IT関係 | コメントはありません

1分ぐらいで読めます。

この記事は情報が古い場合があります。

オウム真理教関連のモノ、ふと思い出したので探したらまだ持っていました。2種類のスクリーンセーバー。

タイムスタンプを見ると約18年前。早いもんですねぇ。

動作はこんな感じ。まずはフライング尊師から。

ssflyaum

画面左端からバウンドしながら尊師が出てきます。「修行するぞ」という声が出てくるので注意。いろいろと設定を変えることができます。

次は尊師大増殖。

sstajin

じわじわと尊師が増えていく、実に気持ち悪い動作。もう最悪。

Windows7で動作確認しました。無事に動きましたー。

古い記事・新しい記事

古い記事 [2013年08月24日]
新しい記事 [2013年11月03日]

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »