かなりカワイイ壁掛け時計を買いました。

2013年07月19日 18時00分 正午の月齢:11.2  月名:十二日月  潮汐:中潮 月齢:11.2[十二日月] 潮汐:中潮
(最終更新日:2019年09月02日)
11年前に投稿 | 分類無用 | コメントはありません

1分ぐらいで読めます。

この記事は情報が古い場合があります。

今まで1階にしか時計がなくて、2階にはどの部屋にも時計がなかったのです。唯一の時計はパソコンの右下の時計だけ…

「そろそろ各部屋に時計くらいないと」との思いで探し出したのがコレ。

chara-chips_ccu10r chara-chips_ccu10m chara-chips_ccu10y

その名は「Chara Chips(キャラチップス)」。カチカチ言わない連続秒針、優れたデザイン、それでいて1台891円。もう完璧です。かわいすぎる。

早速、壁に取り付けてみました。

ccu10r

限りなく白に近いピンクで彩られた女子部屋には、赤を。

ccu10y

ナチュラルカラーの男子部屋には、黄を。

ccu10m

白のクロスに灰色のタイルカーペットの大人部屋には、青を。

これでどの部屋にいても時刻を確認できるようになりましたー。

古い記事・新しい記事

古い記事 [2013年07月05日]
新しい記事 [2014年07月29日]

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »