次期文化展、テーマは「引き込み線」。(その37)・かわいい駅舎をつくろう

2012年09月18日 18時00分 正午の月齢:2.4  月名:三日月  潮汐:中潮 月齢:2.4[三日月] 潮汐:中潮
12年前に投稿 | 鉄道模型 | 1件のコメント

1分ぐらいで読めます。

この記事は情報が古い場合があります。

本当は窓ガラスを入れるべき工程なんでしょうが、ガラスの表現がどうも上手くいかないのであっさりとあきらめて、改札口周辺を作りこんでみました。

待合椅子

島式ホームセットの余ったパーツを使って、ベンチを作りました。ポスター類は同じセットの既存のものです。

みどりの窓口

窓口の上部に「きっぷうりば」の表示を。一応Illustratorで作り上げたんですよ。

自動券売機 自動券売機

自動券売機はネット上で見つけた国鉄っぽいものを使いました。運賃表は東海地区のものですが、このあたりはムードが出ればOKとしましょう。

女子便所 男子便所

便所の部分にはピクトグラムを。うぅ、小さくて貼りにくい。女子用は外から見えるので貼った効果はあると思うのですが、男子用なんて絶対見えないですー。

1件のコメント

  1. 「とびうお」のために、TOMIX EF66(前期型)を購入しました。 | 煤式自動連結器からのピンバック | 2013年04月18日 #

    [...] と、気合を入れたところで、肝心のレイアウト作成は全然なのでした…(涙)。 [...]

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »