「はちゅねミク肉まん」を食べてみた。

2012年09月09日 22時51分 正午の月齢:22.8  月名:弓張月(下弦)  潮汐:小潮 月齢:22.8[弓張月(下弦)] 潮汐:小潮
12年前に投稿 | 分類無用 | コメントはありません

1分ぐらいで読めます。

この記事は情報が古い場合があります。

「ミクまんこと『はちゅねミク肉まん』が20日で60万個売り上げる!」ということで話題の「はちゅねミク肉まん」ですが、ようやく食べることができましたー。(はちゅねミクとは)

最近ちょくちょく立ち寄る東淀川駅前のファミリーマートで買ったのですが、買ってすぐに食べる場所もなく結局家まで持ち帰ることに。買ってからかなり時間が経ったこともあって、電子レンジで温めたものの食べるときにはシワシワ…

はちゅねミク肉まん

結構コワイ顔になっています。

味は、まぁ…こんなもんかな。

古い記事・新しい記事

古い記事 [2012年09月06日]
新しい記事 [2012年09月24日]

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »