「はちゅねミク肉まん」を食べてみた。

2012年09月9日 正午の月齢:22.8  月名:弓張月(下弦)  潮汐:小潮 月齢:22.8[弓張月(下弦)] 潮汐:小潮 | 4年前 | 旧暦:2012年07月23日 | 大安
In 受想行識 | 「はちゅねミク肉まん」を食べてみた。 はコメントを受け付けていません。

この記事を読むのに必要な時間の目安: 1分ぐらい

この記事は4年以上前のものです。情報が古い場合があります。

「ミクまんこと『はちゅねミク肉まん』が20日で60万個売り上げる!」ということで話題の「はちゅねミク肉まん」ですが、ようやく食べることができましたー。(はちゅねミクとは)

最近ちょくちょく立ち寄る東淀川駅前のファミリーマートで買ったのですが、買ってすぐに食べる場所もなく結局家まで持ち帰ることに。買ってからかなり時間が経ったこともあって、電子レンジで温めたものの食べるときにはシワシワ・・・

はちゅねミク肉まん

結構コワイ顔になっています。

味は、まぁ・・・こんなもんかな。

関係あるかも知れない記事

前の記事・次の記事

前の記事
<<
次の記事
>>

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。