次期文化展、テーマは「引き込み線」。(その4)

2012年06月16日 11時29分 正午の月齢:26.5  月名:二十七日月  潮汐:中潮 月齢:26.5[二十七日月] 潮汐:中潮
12年前に投稿 | 鉄道模型 | コメントはありません

1分ぐらいで読めます。

この記事は情報が古い場合があります。

仕事もそこそこに切り上げて、会社帰りにコンビネーションボードを買いにいきました。

コンビネーションボードA 接着

1200×300のベニヤ板からボードを自作してもよかったのですが、買ったほうがラクなので高いと感じながらも購入。寸法も誤差が少ないし、仕上がりも綺麗だし。

ビスと木工用ボンドで接着してガチガチの一枚板になりました。さて、これでレールを敷く準備は整いました。

…でも、文化展はいつ開催されるんだろうか。っていうか、ホントにあるのかなー。

古い記事・新しい記事

古い記事 [2012年06月12日]
新しい記事 [2012年06月17日]

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »