天下一品「あっさり」に挑む。

2011年09月07日 18時12分 正午の月齢:9.4  月名:十日月  潮汐:長潮 月齢:9.4[十日月] 潮汐:長潮
13年前に投稿 | 分類無用 | コメントはありません

1分ぐらいで読めます。

この記事は情報が古い場合があります。

「こってり(1号)→味がさね(4号)→こっさり(2号)…次はあっさりに挑戦!!」ということで、「あっさり(3号)」に挑みます。挑みます、なんて大げさなようですが、こってり以外を注文するのは結構覚悟が必要なんです。

さて、勇気を振り絞って注文。出てきたモノは…

乱暴な言い方をすれば、「ただの醤油味ラーメン」でした。胡椒と唐辛子が少し効いててピリッとする透明感のある醤油ラーメン。まずくはないんだけど、なんだかなぁ。ホントに「あっさり」しすぎ。天一のどんぶりで普通のラーメンを食べている感じでとても違和感がありました。

次回からは「こってり」に戻ります。

古い記事・新しい記事

古い記事 [2011年09月03日]
新しい記事 [2011年09月27日]

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »