ポケモンBW ゴチムとマッギョのアイコン

2011年06月14日 正午の月齢:12.6  月名:十三夜  潮汐:中潮 月齢:12.6[十三夜] 潮汐:中潮 | 6年前 | 旧暦:2011年05月13日 | 大安
デザイン | コメントはありません

この記事を読むのに必要な時間の目安: 1分ぐらい

この記事は6年以上前のものです。情報が古い場合があります。

ゴチム マッギョ

別に熱烈なポケモンマニアではないのですが、個性的なキャラクターはかなり好きなのです。特に進化していないカワイイのが好き。マッギョがカワイイかどうかは微妙ですが・・・

以前から32×32アイコンはたまに作ったりしていたので、ちょっとポケモンのキャラクターアイコンに挑戦してみました。

二次創作物ですので、著作権者からの申し立てがあれば即時削除します。それまでは自分のパソコンのデスクトップをカワイく彩りましょ。まぁ、基本的には自分用ですので。

関係あるかも知れない記事

前の記事・次の記事

前の記事
<<
次の記事
>>

この記事のトラックバックURL

http://susu.cc/2011/06/pocket-monster.html/trackback

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。