ももいろクローバー「行くぜっ!怪盗少女」に一撃でKOされた。

2011年04月21日 正午の月齢:17.9  月名:居待月  潮汐:中潮 月齢:17.9[居待月] 潮汐:中潮 | 6年前 | 旧暦:2011年03月19日 | 先負
受想行識 | コメントはありません

この記事を読むのに必要な時間の目安: 2分ぐらい

この記事は6年以上前のものです。情報が古い場合があります。

日曜日の某時間帯以外はほとんどテレビを見ないので、世の中の出来事(特に芸能界)の情報には疎いのですが、2ちゃんねるで見かけた1枚の画像にガツンとやられました。なんなんだこの子は・・・すごいエビ反りジャンプしてるよ。

調べると、「ももいろクローバー」というアイドル(現在は「ももいろクローバーZ」)らしい。週末ヒロインってなんかスゴイな。ふむふむなかなかカワイイではないか。と、エビ反りジャンプの動画見たさにYouTubeを探していて「行くぜっ!怪盗少女」を見つけました。当初は百田夏菜子のエビ反りジャンプだけが目当てだったのですが、「行くぜっ!怪盗少女」を見て一撃でKO。

このテのノリの良い曲に弱いのよ。しかも歌詞(歌い方)もツボ。元気な若い女子を見てるといい気分やわぁ。自分も元気になれそう。歌いながら動きまくる、まさにリアルMikuMikuDance!!

「行くぜっ!怪盗少女」

そして、3:08あたりで「夏菜子のエビ反りジャンプ」。ジャンプ高いし、体やわらかいし、めっさカワイイ! アイドルの追っかけを趣味にするのも悪くないかも。いや、この歳ではまずいか。動画で我慢しよう・・・

全力のパフォーマンスに知らないうちに惹きこまれていって、すっかり「ももクロ」のファンに。

佳奈と真綾が将来こんなふうになってくれますように。と、娘たちに期待しております。

関係あるかも知れない記事

前の記事・次の記事

前の記事
<<
次の記事
>>

この記事のトラックバックURL

http://susu.cc/2011/04/pink-clover.html/trackback

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。