「白い野菜生活」にハマる。

2011年03月10日 18時00分 正午の月齢:5.6  月名:六日月  潮汐:中潮 月齢:5.6[六日月] 潮汐:中潮
13年前に投稿 | 分類無用 | コメントはありません

1分ぐらいで読めます。

この記事は情報が古い場合があります。

野菜生活100 Silky Soy

「野菜生活100 Silky Soy」、自分的通称「白い野菜生活」。

勤務先の移転に伴い、利用する列車が変わりました。そして乗車位置も変わりました。いろいろな車内広告を眺めていると、目に留まったのが「白い野菜生活」の文字。「黄の野菜」「紫の野菜」はたまに飲むけれど、今度は白が出たのかー、という認識。それと同時に気になったのが、広告の中の女性。かなりかわいいけれど誰かなー。

調べてみると、元フジテレビアナウンサーの高島彩。ああそういわれればなるほど。

味は、フルーティーな豆乳と表現したらいいのでしょうか。野菜ジュースっていう感じではないですね。あ、でも大豆も野菜だからやっぱり野菜ジュースか。

古い記事・新しい記事

古い記事 [2011年03月09日]
新しい記事 [2011年03月18日]

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »