文化展用合同レイアウト2011(その23)・建物の設置とか。

2011年01月16日 14時52分 正午の月齢:12.1  月名:十三夜  潮汐:中潮 月齢:12.1[十三夜] 潮汐:中潮
13年前に投稿 | 鉄道模型 | コメントはありません

1分ぐらいで読めます。

この記事は情報が古い場合があります。

先日作ったローソン等を設置していきます。今日はどこまで作業できるかなー。

全体の様子

まずは全体の様子。まだまだ空き地が多くて不安になります…。

ローソン

ローソンを設置しました。

歩道橋

買うだけ買って使えていなかったグリーンマックスの歩道橋。立体的アクセントとして設置してみました。

コイン精米

これは以前からどうしても設置したかったコイン精米。即席で作ったのであまり精度は高くないですが、雰囲気は伝えられるかなと思います。

道路標識

道路標識も立てておきましょう。こんなのには力を入れてるくせに、道路には一切白線を引いていません。白線って面倒なんだよねー。

あと4夜で完成させなければなりません。半泣きです。

古い記事・新しい記事

古い記事 [2011年01月15日]
新しい記事 [2011年01月18日]

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »