ハートキャッチプリキュアのEDでかなり好きなシーン

2010年02月27日 19時30分 正午の月齢:13.4  月名:待宵月  潮汐:大潮 月齢:13.4[待宵月] 潮汐:大潮
(最終更新日:2010年03月02日)
14年前に投稿 | 分類無用 | コメントはありません

1分ぐらいで読めます。

この記事は情報が古い場合があります。

たぶん理解してくれる人も多いであろうシーン。

ED(ハートキャッチ☆パラダイス)からそのコマを抜き出してみました。

拳をぐっぐっと降ろすシーンです。何かを溜めてるっぽいところが実に良い。あとは両脚を揃えて左右にジャンプするのも良い!! このあたりは、同様の価値観を持って理解してくれる人も多いはず(と信じています)。

あと、キュアマリンの変身がいいですねー。頭ぐりぐりするところや、パフュームが冷たそうにするところや、ほっぺに手を当てて微笑むところ。実に楽しく変身するのがかわいすぎる。

…なんで、こんなに熱く語ってるんだろ。

古い記事・新しい記事

古い記事 [2010年02月26日]
新しい記事 [2010年03月23日]

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »