土筆と681系

2009年03月23日 23時41分 正午の月齢:26.5  月名:二十七日月  潮汐:中潮 月齢:26.5[二十七日月] 潮汐:中潮
(最終更新日:2009年06月12日)
15年前に投稿 | 分類無用 | コメントはありません

1分ぐらいで読めます。

この記事は情報が古い場合があります。

週末は暖かかったので、公園で伊織と佳奈の保護者をして過ごしました。真綾はユミコチャンに丸投げっ。

土筆

つくしが出ています。いつも思うのですが、ヘンな形だなぁ。

いや、この形は…

雨の中の681系

んー、つくしと681系は先っぽの形状が似ている。あると思います。

最近681系の先頭ばっかり撮影しているような…。これは日曜日に休日出勤した帰りに撮影しましたー。日曜日は雨だったんだよね。携帯電話のカメラによる流し撮りも妙に慣れてきました。

古い記事・新しい記事

古い記事 [2009年03月22日]
新しい記事 [2009年04月16日]

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »