必殺仕事人2009

2008年12月28日 16時53分 正午の月齢:1.0  月名:二日月  潮汐:大潮 月齢:1.0[二日月] 潮汐:大潮
(最終更新日:2009年01月07日)
15年前に投稿 | 分類無用 | コメントはありません

1分ぐらいで読めます。

この記事は情報が古い場合があります。

必殺仕事人が「必殺仕事人2009」として帰ってきます。

2009年1月4日の新春スペシャルだけではなく、2009年1月9日からは毎週放送。「金曜日の夜は必殺」な日常が再びやってくるとは…。

基本的には「必殺仕事人2007」のメンバー構成。前回は1話限りのスペシャルドラマだったので「もう少し見たいナ。」と思ったのですが、1年半ぶりにその願いが叶った感じです。

金曜の夜はあまり残業できなくなります。

視聴後の感想。

経師屋涼次の毒筆がボツになったのは、やはり旧来の必殺ファンからは不評だったのでしょうか。個人的には嫌いじゃなかったんだけどなぁ。

古い記事・新しい記事

古い記事 [2008年12月17日]
新しい記事 [2009年01月12日]

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »