看板倉庫再開しました。

2008年12月17日 03時00分 正午の月齢:19.8  月名:更待月  潮汐:中潮 月齢:19.8[更待月] 潮汐:中潮
(最終更新日:2019年09月02日)
15年前に投稿 | 分類無用 | コメントはありません

1分ぐらいで読めます。

この記事は情報が古い場合があります。

2ちゃんねる鉄道総合板の看板倉庫を再開しました。400を超える看板が格納されています。

…と言っても、8月くらいから看板交換していません。新作の投稿がめっきり減ったことと、専用ブラウザの普及によるページビューの現象による認知度の低下等いろいろな理由がありますが、そうなった原因としては2ちゃんねる内における鉄道関係の板が細分化されすぎて、情報が分散したのも大きいです。さすがに7~8年もローテーションしていると、(看板職人も、見ている側も)飽きてきたかなという気がします。

それでも不定期ながら続けて以降とは考えています。コレがなければそもそも2ちゃんねるでコテハン名乗ることもなかったわけで。

臨時看板・避難先看板の倉庫は、気が向いたら作ることにします。

古い記事・新しい記事

古い記事 [2008年12月08日]
新しい記事 [2008年12月28日]

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »