スカッとゴルフ パンヤ Season4 Delight ベータテスト

2008年07月26日 17時34分 正午の月齢:23.4  月名:真夜中の月  潮汐:小潮 月齢:23.4[真夜中の月] 潮汐:小潮
(最終更新日:2019年09月02日)
16年前に投稿 | 分類無用 | コメントはありません

2分ぐらいで読めます。

この記事は情報が古い場合があります。

2008年になって、数えるほどしかプレイしていないパンヤ。そんな非熱心な身ではありますが、Season4のベータテストに参加できましたー。

ルーシア

  1. ルーシア イーグルのときのダンス動画
  2. ルーシア パーのときのダンス動画
  3. ルーシア ボギーのときのダンス(?)動画
  4. ルーシア スペシャルショット動画

やはり一番のチェックポイントは新キャラクター「ルーシア」。2007年~2008年のトレンドに見事にハメてきましたねー。公式サイトのPVを見て大ハマリしてしまいました。後半の女子5人のダンス(ハートダンス)が萌えます。あまりにカワイイので、このシーンだけGIFアニメにしてしまいました。PVで使われている曲「Zero Fill Love」も韓国語・日本語・英語が入り混じって何ともいえないカッコよさがあるし、初音ミクの声が入っていたり、ツボ突いてます。フルヴァージョンがあるのなら欲しいっ!!

変なポーズのルーシア

正式採用されるかどうか未定の機能で、とてもありがたかったのは、パンヤショットじゃなくてもスペシャルショットが発動する点。ここぞというときにパンヤが出ない人にとっては(自分も含めて)、涙ちょちょ切れる機能です。この場合発動しても真っ直ぐには飛ばないケドさ。チャットルームでコマンド「/ダンス」を入力すると、ハートダンスが見られます。ところで…実はアリンがいちばんグッとくるかも。

エリカ ダンス←サムネイルをクリックすると、エリカのダンスの動画が見られます。

ルーシア ダンス←サムネイルをクリックすると、ルーシアのダンスの動画が見られます。

Tシャツのデザイン機能。これはなかなかクセモノです。綺麗にお絵かきするのは結構難しい。あと、NGな絵柄に対する判断が難しいかも知れないですネ。ベータテストでも、透けTやほぼ全裸(みたいな色)のTシャツやら、キワドイ作品がありましたー。

Tシャツデザイン 表 Tシャツデザイン 裏

古い記事・新しい記事

古い記事 [2008年01月01日]
新しい記事 [2008年08月10日]

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »